救急車コンビニ利用のニュースの真実 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

救急車がコロナなどの影響で出動回数が増え署に戻る時間が無いためコンビニに立ち寄って休憩させてもらうようにコンビニと提携した

というニュース

 


これインチキです


これは私へのストーカーをごまかすための消防による工作です

「コロナの影響で出動回数が増えたから私が救急車と遭遇するのは単なる偶然」

とするための

その証拠にこのコンビニ利用を言い出したのが私が住む埼玉県の東埼玉消防組合消防局なのです

この時点で偶然とは思えないのですが、さらに私は先日この東埼玉消防組合が統括する加須市に仕事で行ってコンビニの中から救急車のストーカー動画を撮影しているのです


そして明日も仕事で加須へいくつも予定なのです

おわかりですよね

もう見え見えのストーカーをごまかす工作です


救急隊員が多忙を極めていることをアピールし、さらにそこに隊員がコンビニを利用してると市民からサボっているとクレームが来るという嘘エピソードを付け加え国民の同情を引くようなニュースを造りストーカーをごまかそうとしているのです

私は20年近く前から救急車や消防車によるストーカーを受けているのでコロナなど関係ありません

消防がストーカーする理由は簡単に言うと9.11を利用して警察が消防をそそのかしたのが発端だと思います

テロ以降救急車や消防車が頻繁に現れるようになり毎年9月11日になると消防車が家の前の消火栓の点検にも来ていましたから 

こちら合わせてもどうぞ


以前は下のユーチューブチャンネルにそのストーカー証拠動画を載せていました

しかし2016年9月に大宮駅構内で警官を撮影したところその警官に駅の地下室のような所に連れていかれ5.6人の警官に囲まれさらに家族まで呼ばれてユーチューブの動画を削除しろと脅されたので仕方なくほとんどを削除させられてしまいました

動画の編集には凄く時間がかかり面倒なのでそれ以降動画を追加していませんがいくつか消防の動画も残っています

※最近の動画はライブ配信でのインチキニュース告発動画ばかりになっています