ママランチと酒々井アウトレット | mihoのママライフblog

mihoのママライフblog

4歳、0歳子育て中 来年仕事復帰目指してます!

9/1 3m3d👶

この日は吹部のママランチに
ミオを連れて初参加✨

まだ電車で遠出したことなかったので
ドキドキでしたが、抱っこ紐なら
なんとか行けた!

この日は5組の母子が集合♪
子供いっぱいだから写真は載せないでおきますが、集合写真は賑やか!
初めて会う子もいたから
みんなの子供見れて嬉しかったなー。

ランチ会の場所は
新宿のKICHIRI

駅直結、掘りごたつ、
子連れママばかりだから
泣き声も気にならない、
授乳室・オムツ台有りと
ママランチに最適なお店でした!

予約してくれたマイコありがとう♪

帰りは旦那が車で迎えに来てくれたから
安心して参加できました。

でもやっぱり3カ月だとよく泣くから
ミオをあやすのに精一杯。

子育てのこと、
みんなにいろいろ聞きたかったけど
半分も聞けなかったな💦

またの機会に少しずつ聞いていこう!

この日は旦那もお休みだったから
帰りに酒々井アウトレットでショッピング🎵

行きとショッピング中は
ミオも大人しくしてくれました。
(疲れたのかな。笑)


初のチャイルドシートだったけど
オモチャかみかみして楽しそう✨


帰りはスヤスヤ寝てたけど、
途中で起きちゃってギャン泣き。
車でよかった💦
最近寝ぐずりがひどい😣

この日は長い時間付き合わせちゃったけど
本当によく頑張りました。

9月は健診、予防接種、保育園見学と
いろいろ予定が入ってるから
お出かけ少しずつ慣れていこう!