3m0d あっという間に3カ月 | mihoのママライフblog

mihoのママライフblog

4歳、0歳子育て中 来年仕事復帰目指してます!

9/29 今日でミオは生後3カ月になりました!


身長、60cmはこえたかなー。


🐻成長記録🐻

🔸少しオモチャを持てるようになった
🔸よるは6時間くらいずっと寝るようになった
🔸微笑むだけだったのが笑い声も加わって声が大きくなった
🔸満腹感が分かるのかミルクの量が減った
🔸足の力が強くなった
🔸ムチムチボディになった(体重6200g)
🔸60サイズの服がギリギリ
🔸乳児湿疹が治った(薬塗ったらすぐ治った!)
🔸臍ヘルニア治療中

ちなみにこちらが生後1カ月🔽



生後2カ月🔽

生後3カ月🔽

横に伸び続けております💦

夜ちゃんと寝るようになってから
睡眠不足が解消されてちょっと子育てが
楽になったような。

10月には旅行に行きたいから
今月からお出かけ予定増やしておこう♪


にこっ❤️