焦げ茶色の影 | あ・か・さ・た・な・は

あ・か・さ・た・な・は

犬(バセンジー)と猫に振り回される人の日記

朝ごはんを3口ほど食べたあと
戻してしまい、しかもその上に
寝転んでしまうと言う
朝から「ひょーーーーっΣ(´□`;)」な
状態だったあきら坊っちゃん滝汗

片付けにバタバタしていると
「腹へった!何か出せ!!」と催促アセアセ

朝の残りはイヤ!
鯵はイヤ!!
ササミはイヤムカムカ
栄養スープはイヤムカムカムカムカ
鮭は好き~ラブラブ

( ´△`)魔のイヤイヤ期っすか?

と言うコトで、鮭を使って
急いで手抜き飯を作成グッ



乾燥野菜(カボチャ&大根の葉)とご飯を
鶏スープでコトコトして~

ハンドミキサーでクラッシュ!



別茹でした鮭を混ぜて完成グッ



かのん「また何か出てきたの~キラキラ

(°Д°)かのちゃん!も~つまみ食い禁止!



あきら「ペチャペチャアセアセ


👆かのん様「離せ!クソババァムカムカ

((((;゜Д゜)))あ・・あっくん
気にせずゆっくり食べてね!
でも、出来たら早く食べてね滝汗