お願い | あ・か・さ・た・な・は

あ・か・さ・た・な・は

犬(バセンジー)と猫に振り回される人の日記

冬になりあっくんの体調が安定しないタラー



毎年のコトだけど冬は厳しいねショボーン

あっくんは体調が安定しないと
甘えん坊になったり(私がトイレに行くだけで泣くアセアセ
凶暴になったり(近づくだけでキレるタラー
ずっと寝ていたり(ご飯もトイレも拒否びっくり
ずっと寝なかったり(24時間働けます!)と・・・



あきら「ママさんのテンションもおかしくなる!

(*ノ▽ノ)壊れそうになるの真顔
時々、空に向かって叫びたくなるのよタラー
カメハメ波の練習したくなったりねてへぺろ


なので、そういう時はブログをお休みしたり
変なテンションの記事になったりすると思いますが・・・
生暖かい目でスルーしてくださいちゅー

何があっても、あっくんのコト大好きなので
カメハメ波は撃ちませんから!