jun---gさんのブログ-ファイル0312.jpg

jun---gさんのブログ-ファイル0310.jpg

jun---gさんのブログ-100807_1300~01.jpg

やっと帰ってきた…。

やばい…足痛い。身体痛い。頭痛い。…ちょー眠い。

でも最後の力を振り絞って…

あのあと、the HIATUSを途中までみたあとNICKELBACKを見るために移動…。
でも間に合わず、聴けたのは最後の締めの『ジャーン!』のみ。(泣)

凹みつつ、次にみたTHE OFFSPRING!

ScApegoatのときSEで使ってたあの曲をやってくれたときはめっちゃ嬉しかった♪

そのあと、ダイノジと他の芸人達が、エアギターやってて、チョー盛り上がってて俺はその後ろで笑ってました(笑)

最後のTHE SMASHING PUMPKINS。

学生時代にめっちゃ好きやったから感動しました。

とりあえず『ごちそうさまでした。』ってかんじ!(笑)

以前サポートで一緒にやってたイッポとひさびさにあったし…(笑)

いやぁー。最高☆最高☆1日ビールと音楽を楽しんだっす。

不満があるとすれば、マリンステージと他のステージが目と鼻の先のはずなのに移動したら回り道して結構遠い(泣)

もうだめだ(泣)おやすみー。