今月は15日、18日、22日、25日となんだか過密な感じ!?4連チャンというのには語弊があるが気持ち的にはそんな感じで週2ペースでライブやらせてもらいました(^^)


うースケゴ時代ならこんなの日常茶飯事でなんとも思わんかったんだけど、流石にお疲れ様状態だね。


でも、この2週間は本当に楽しかったわ。




最終日の今日なんて後輩のR.I.O.T.との対バンだしねーww他にも結構有名なバンドさんもいたし、ここ最近はライブ終わってもお酒飲まないんだけど今日ばかりはビールマン、プチ復活させてもらいました(^^)



しっかし、R.I.O.T.ひさびさに見たけど良かったなぁー。こんな事言える立場じゃないんだけど初期から観てたものとしてはビックリするくらい成長してて、涙がでるくらい感動したよ(;ω;)



これ以上書こうとすると本当に長くなりそーだからこのくらいにしてww


今の時点で決まってる次回ライブは8/18


この日は俺にとっての盟友!?といっていいのかわからんけど、元グレアセのシャッフルさんがドラムをやってる「モンゴリアンバックブリーカーズ」のイベント!

しかも場所はお恥ずかしながら未だに出演した事も遊びに行けてもないという、元・ライブハウス大塚レッドゾーンのオーナー末田さんが作った池袋レッドゾーンなんですよ☆


色んな意味で超ー楽しみにしてます♪


詳細は次な感じ!



2018.08.18 (sun)

モンゴリアンバックブリーカーズ2ndシングルレコ発

~ヒールでなくヒーローになりたかった~


OPEN 17:00 / START 17:30 (予定)

前売り・当日 共に、¥1000+2ドリンク


【出演】

The Mongolian Back Breakers

ツムヂリヅム

クウネル・ダ・サイクル

池田秀史

BLACK MAGMA

(O.A.)キタロシア



予定ない人は是非是非遊びきてくださいませ(^^)きっと楽しめるイベントだと思うからさー♪

興味ある方は気軽に連絡ください(^^)


そして…


もう2、3枚ほどシンバルを増やしたい欲望が…

どうしたものかね。泣

☆2018.06.30 claptrapイベント☆

テーマ:
claptrapイベント終了ー!
主催のclaptrapのメンバー、箱のスタッフの皆さん、対バンの皆さん…そして遊びに来てた観客の皆さん

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

claptrapとは結構ながい付き合いになるよねー。出会った頃は4人編成でTakeoさんはギターだったもんなー…。

やっぱいいよね、claptrap(^^)


何か重大発言みたいな事もあって色々と思い出させてもらう夜となりました(^^)


そして、我らが「クウネル・ダ・サイクル」!
良い意味でぶちかませたのではないでしょーか(^^)

ちょーーーーーたのしかったぜ、こんにゃろー。

さぁー、この調子で次回もやっちゃうからね。ちなみに7月はライブ4本はいってるよ。是非是非遊びにきてちょーだい!!

7/15(日)四谷OUTBREAK!
7/18(水)新大久保Earth DOM
7/22(日)高円寺club LINER
7/25(水)越谷Easy Goings

よっし!寝ます。おやすみなさい(_ _).。o○

事後報告。泣

テーマ:
事後報告となっちゃいましたが…

昨日(6月23日)、ライブやってきました!


ツーマンなんだけど、ほぼワンマンって感じで小谷野圭くんとJ"unくん、2アーティスト分の十数曲叩かせてもらいました(^^)




他のサポートメンバーさん達も凄い人たちばかりでめちゃくちゃ良い経験させてもらって…本当感謝です。

感謝しかないです。

まじで…

ほんとに…。泣

今回、携われて本当によかった。これを糧にまたこれから頑張っていこーかね(^^)

自分の写真も頂いたんでせっかくなんで載せちゃいます(^^)


さぁ、次回ライブは6月30日の土曜日…あっ、もう一週間きってんじゃん!!

お馴染みのクウネル・ダ・サイクルで叩かせてもらいます(^^)


東高円寺か…楽しみだーね(^^)

遊びに来れる人は是非是非どーぞ!一緒にイベント楽しみましょ!!

チケット予約はバンドHPからか、僕に連絡ください(^^)


でわ、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ