しばらく放置します

たまに書くかもハート

それでは!!またいつか音符
バイチャアップ
愛してますDASH!


皆さんハートニコニコ今日は優馬
の誕生日アップ音符おめでとうニコニコ

16才とか長音記号2いいなぁ(^ハート^)

涼介と同じ年ニコニコアップアップアップ

これからも優馬のリボンベル
担当でいるからにひひキラキラ

仕事も頑張ってねドキドキキラキラ

今度は健人の誕生日
だなぁニコニコDASH!DASH!DASH!



中山優馬w/B.I.Shadow大好きラブラブ!キラキラ


皆さんニコニコDASH!今帰って
来ましたアップそしたら
山Pがでてた長音記号2(^^)!
格好いいキラキラドキドキ昨日DASH!


皆さん!!昨日コード・ブルー
見ましたか!?!?あの山P(^з^)-☆Chu!!
かっこいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

明日学校行きたくない
さぼろうかなw(笑)

んじゃまた更新
じすねニコニコm(_ _)m

ばwい知念ハートキラキラ

愛してますニコニコ(^з^)-☆Chu!!