速報です(*´ω`*)リボン
もう耳に入ってるかた
もいらっしやるかと、
思いますが(´・ω・)


JUMPの春魂桜わただ今
地方にいくか決めてる
ところです(^ω^)ハート

メンバーわ福岡がいい
っていってるんだけど
スタッフが八乙女くん
の地元仙台がいいと‥
揉め合ってるそうです


でもやっぱリメンバー
の気持ちが第一なので
福岡わほぼ決定らしい
です(´・ω・`)ラブラブ

仙台わまだわからない
らしいです(´^ω^`)


とりまDASH!地方に住んでる人
来てくれたらいいねドキドキアップ

また更新します音符

愛してますリボンm(_ _)m


皆さん本当に
ごめんなさい
jump魂の書いて
たら全部消えて
しまいましたあせる
もう面倒なので
書きません長音記号2長音記号2
聞きたい人が!!
いれはコメ下さい
したら書きます

とゆうことでにひひ
また更新します

皆さん本当に!!
すみませんm(_ _)m

皆さん愛してますアップハート

よーし音符jump魂のレポキラキラ
するぞ(^з^)-☆Chu!!ハート


まずですねラブラブ!朝9時に起きてアップ
洋服買いに行きましたハートキラキラд←
着る服がなくてそれでDASH!
買いに行きましたリボンベルところが
着る服が全然見つからない
時間がなくなるから適当に音符キラキラ
選んで適当に買ったよニコニコ(^w^)!
そして音符買った服に着替えてハート
お昼過ぎぐらいに家家を出たアップ
そしてみんなと待ち合わせキラキラキラキラ
親が来るからドキドキ車だったのラブラブ!ハート
そして待ってる間DASH!NYCを!!
聞いたりしてリボンキラキラ盛り上がった
そして高速で2時間ぐらいあせる
やっとついて!!にひひグッズ買って
行列の中並んで待ってた音符ドキドキω
!!4時30分くらいに開演ラブラブ!ラブラブ!
ドキドキだったよハートリボンそして長音記号2
しばらくみんなと話してたらハート
Romio&Julietの振り付けを!!!
覚えて( ~っ~)/ハートまたしばらく
したらアップアップアップいつの間にか(^^)
5時30分ラブラブ!ラブラブ!そろそろ始まるラブラブ!
と思い準備をしてニコニコキラキラ慎太郎が
出てきてキャーキャーにひひ音符(~~)
まじ可愛いドキドキドキドキ慎太郎大好きリボン
そして健人ドキドキ風磨みたいな長音記号2長音記号2
感じで健人がハート「盛り上がれるハート
準備はできてるか!!」うちからが
「イェーイ」みたいな感じでアップアップ
「ハイjumpチャチャチャ」てきな
感じで始まって(^з^)-☆Chu!!
みんなが登場ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!いっせいに
「キャーキャー」だよねハートそして
情熱jumpなど歌ってキラキラ左目探偵
の主題歌「瞳のスクリーン」をハート
歌ったよドキドキめちゃ格好いいよキラキラ
そして色々歌ってニコニコ音符( ~っ~)/
2日に行ったからキラキラ「記者会見」
をやって色々リボン話題が出てきて
記者会見の様子はキラキラ( ~っ~)/長音記号2
また詳しく書けたら書きますニコニコ

そしてにひひアップ記者会見が終わりハート
NYCが紅白で歌ったラブラブ!歌を←
歌ってスノープリンス合唱団ドキドキ
が来てラブラブ!でも4人休みだったの
2人は滝沢革命に出てあとの!!
2人はおばあちゃんの家家キラキラ
行ってるとかまじ可愛いよねラブラブ!
んでリボンスノープリンスを歌って
ジャニーズコーナーになってた
で裕翔とか圭人とかが音符ドラム
とか披露して(^з^)-☆Chu!!ハート
そしたらキラキラ涼介とちぃが長音記号2アップアップ
登って来てくれたのラブラブ!ラブラブ!
まじ感動そしたらベルみんなが
大丈夫!?とか言ってくれてあせるドキドキ
またまた感動したよ(ノ△T)リボン

とりあこれまでキラキラ
また後半あるから
みんなお楽しみに音符

じゃあまた更新します長音記号2

みんな愛してますアップラブラブ!