暇だから瞳のスクリーンの歌詞
アップしますぜドキドキドキドキ

瞳の中 映る世界
溢れそうな 悲しみでも
僕たちはもう
逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして
見つめながら
光きっと 探し出すさ
涙の先を見たいから

立ち止まっちゃダメさ
気持ちがびしょ濡れだって
夢を孤独(ひとり)に
させないで
両手 両手 両手で
希望を
ぎゅっと ぎゅっと 握って
願い叶うと信じて
いくのさ

瞳の中 映る世界
溢れそうな 悲しみでも
僕たちはもう
逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして
見つめながら
光きっと 探し出すさ
涙の先を見たいから
涙の跡を照らすまで



なんかめちゃくちゃ
とりあ参考にしたまえ(笑)DASH!
じゃあまた更新しますハート

バイチャwキラキラアップ

愛してますニコニコ音符


皆さんにひひDASH!久しぶりハート
元気でしたか!?(^w^)!
うちは勉強たまっててд
大変でした(-.-;)キラキラ


てか風磨ネンザした
らしいねハートぷ(^w^)

久しぶりに涼介と侑李
からメールラブレターきた(^w^)
まじびびったにひひアップ涼介は
左目目の撮影で大変らしいあせる

14日から毎日撮影
だってε=ε=┏( ・_・)┛

びっくりハート音符でも頑張ってニコニコ

明日は優馬と慎太郎に
メールラブレターしてみようドキドキリボン

じゃあとりまベル風呂
入って寝ますDASH!キラキラ


おやすみハートニコニコ

みんな愛してますアップ音符