暇だから瞳のスクリーンの歌詞
アップしますぜ

瞳の中 映る世界
溢れそうな 悲しみでも
僕たちはもう
逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして
見つめながら
光きっと 探し出すさ
涙の先を見たいから
立ち止まっちゃダメさ
気持ちがびしょ濡れだって
夢を孤独(ひとり)に
させないで
両手 両手 両手で
希望を
ぎゅっと ぎゅっと 握って
願い叶うと信じて
いくのさ
瞳の中 映る世界
溢れそうな 悲しみでも
僕たちはもう
逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして
見つめながら
光きっと 探し出すさ
涙の先を見たいから
涙の跡を照らすまで
なんかめちゃくちゃ
とりあ参考にしたまえ(笑)
じゃあまた更新します
バイチャw

愛してます

アップしますぜ


瞳の中 映る世界
溢れそうな 悲しみでも
僕たちはもう
逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして
見つめながら
光きっと 探し出すさ
涙の先を見たいから
立ち止まっちゃダメさ
気持ちがびしょ濡れだって
夢を孤独(ひとり)に
させないで
両手 両手 両手で
希望を
ぎゅっと ぎゅっと 握って
願い叶うと信じて
いくのさ
瞳の中 映る世界
溢れそうな 悲しみでも
僕たちはもう
逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして
見つめながら
光きっと 探し出すさ
涙の先を見たいから
涙の跡を照らすまで
なんかめちゃくちゃ

とりあ参考にしたまえ(笑)

じゃあまた更新します

バイチャw


愛してます


皆さん

久しぶり
元気でしたか
(^w^)!うちは勉強たまっててд
大変でした(-.-;)

てか風磨ネンザした
らしいね
ぷ(^w^)久しぶりに涼介と侑李
からメール
きた(^w^)まじびびった

涼介は左目
の撮影で大変らしい
14日から毎日撮影
だってε=ε=┏( ・_・)┛
びっくり

でも頑張って
明日は優馬と慎太郎に
メール
してみよう

じゃあとりま
風呂入って寝ます


おやすみ


みんな愛してます

