イチゴ食べてる

ゆかでございます
めちゃ甘いよw

風沙サン

うちが知りたいとか(^^)
まじ嬉しい

こんなうちでいい
なら教えるよ(笑)
何かあまりコメない
から暴露止めよう
かなぁ(笑)

また考えてみます
渋谷疲れた(笑)

NYCがいたよね
テンソン上がった
涼介かっこいい

写メったけど


何か載せれない

だからまた載せま
すね

(^w^)
じゃあライアーゲーム
でも見て

風呂入って寝ますかε=ε=┏( ・_・)┛
今日は疲れたしね


んじゃぁ

また更新します

愛してます(^w^)

コメありがとうございます


皆さんも気楽にコメしてネ(^^)
慎太郎と話すと


年が近い事もあって
話しがあうね(^w^)!!
まぁ
別に普通なんだけどってかさぁw近いうち


暴露しようかなぁ(≧∇≦)
してほしい人いる




できる範囲でするけど


リクエスト待ってるね(^^)
んじゃ
今から渋谷の行ってきますねε=ε=┏( ・_・)┛
愛してます


