今帰ってきたよベル!!

つかれたあせるニコニコ
ってかあいつ
まじかっこ!!
いいよ(^^)ニコニコ

この話しはハート
おいといて(笑)

ってかネタないしあせる

って事でリボンまた更新
しますアップラブラブ!バイチャw

愛してます音符キラキラ


イチゴ食べてるハート
ゆかでございます
めちゃ甘いよwリボン


風沙サンアップキラキラうちが
知りたいとか(^^)
まじ嬉しいハート
こんなうちでいい
なら教えるよ(笑)


何かあまりコメない
から暴露止めよう
かなぁ(笑)ハート
また考えてみます


渋谷疲れた(笑)
NYCがいたよね
テンソン上がった
涼介かっこいいラブラブ!


写メったけどニコニコドキドキ
何か載せれない
だからまた載せま
すね長音記号2ベル(^w^)くもり


じゃあライアーゲーム
でも見てアップキラキラ風呂入って
寝ますかε=ε=┏( ・_・)┛


今日は疲れたしね音符ハート

んじゃぁリボン

また更新しますニコニコ
愛してます(^w^)ハート


コメありがとうございますDASH!リボン
皆さんも気楽にコメしてネ(^^)


慎太郎と話すとハート音符
年が近い事もあって
話しがあうね(^w^)!!

まぁあせる別に普通なんだけど
ってかさぁw近いうち長音記号2DASH!
暴露しようかなぁ(≧∇≦)
してほしい人いる!?!?!?!?


できる範囲でするけどあせるあせる
リクエスト待ってるね(^^)



んじゃリボン今から渋谷の行って
きますねε=ε=┏( ・_・)┛


愛してますにひひキラキラ