皆さんはベルjump魂
いつ行きますか!?

うちは代々木と横アリ
行こうかなみたいなハート

皆さんはいつ行きますか!?


コメ待ってますw


どーもベルハート

つかあいつ何様
のつもりだしにひひ

学校の人なので
気にしないでね


マジむかつく!!!!!!
うざいよ(・_・;)(笑)
消えろキラキラつか半殺し
してやろうかなハート
でも今日階段から
落としちゃった(笑)
どうしましょう←
そのあと殴り合いラブラブ!
傷が痛いよあせるでも
平気だし長音記号2リボン相手病院
行きそうだったよ音符音符
まじ弱くない!?!?

みんなうちの事引かないでね


とゆうことで音符
また更新します

愛してますベルにひひ
皆さんハートサボってて
ごめんなさい

えっとjump魂の予定
わかったのでハートキラキラキラキラ
報告しますねぇ長音記号2^^
みんなもうベル知ってる
かな!?!?とりま音符音符
ご報告!!リボン

Hey!Say!JUMP、春魂
代々木
4月2日17時~
3日16時~
4日12時~,16時~

名古屋ガイシ
4月24日17時30分~
25日15時~

横浜アリーナ
5月2日16時~
3日12時~,16時~
4日12時~,16時~
5日12時~

京セラ
5月16日17時~



はいさよならハート