どーも
←
つかあいつ何様
のつもりだし

学校の人なので
気にしないでね
マジむかつく



うざいよ(・_・;)(笑)
消えろ
つか半殺ししてやろうかな

でも今日階段から
落としちゃった(笑)
どうしましょう←
そのあと殴り合い

傷が痛いよ
でも平気だし

相手病院行きそうだったよ


まじ弱くない


みんなうちの事引かないでね
とゆうことで

また更新します
愛してます


皆さん
サボってて
ごめんなさい
えっとjump魂の予定
わかったので


報告しますねぇ
^^
みんなもう
知ってる
かな
とりま

ご報告

Hey!Say!JUMP、春魂
代々木
4月2日17時~
3日16時~
4日12時~,16時~
名古屋ガイシ
4月24日17時30分~
25日15時~
横浜アリーナ
5月2日16時~
3日12時~,16時~
4日12時~,16時~
5日12時~
京セラ
5月16日17時~
はいさよなら
サボっててごめんなさい
えっとjump魂の予定
わかったので



報告しますねぇ
^^みんなもう
知ってるかな

とりま

ご報告


Hey!Say!JUMP、春魂
代々木
4月2日17時~
3日16時~
4日12時~,16時~
名古屋ガイシ
4月24日17時30分~
25日15時~
横浜アリーナ
5月2日16時~
3日12時~,16時~
4日12時~,16時~
5日12時~
京セラ
5月16日17時~
はいさよなら
