(≧∇≦)今日さぁ変なん男子に声かけられて遊んだのね!!うちとタメの人だよなんかちょー可愛くてちねみたいだったよ(^^)うちの友達も身長でかい人と喋ってた(笑)そしたら何かまた遊ぶ事になってしまったあのねうちまだ小学生なんだよねうちの行く中学にジャニ入ってる人いるとかうけるよねうちのいとこ入ってるよ爆あまりねあわなけど(笑)とゆう事でKAT-TUNとAKB見てねるじゃあまた更新します愛してます