みんな音符おはよーラブラブ!

今日は1日頑張ろハート

今日はスクール革命
だね\(^ー^)/クローバー
楽しみニコニコ今日は何を
歌うのかな!?あとキラキラ
少しでCDCD発売だし
瞳のスクリーンハート
歌うのかなw!?(笑)
楽しみだね。にひひ(^^)


今日も面白い展開に
なったねぇキラキラうん。

次回も楽しみ(゚∀゚)
みんな左目見た?ハート

ってか山田やばい船
本気で惚れちまった
どうしようwラブラブ!ナイフとフォーク

うーんあせるジャニヲタ
は絶対に辞められリボン
なさそうだ(笑)

しばらくはあせるジャニ
に恋しまくりだなにひひ

こんなうちを許して
下さいなwwwジーンズ桜

自分でも時々思うよ
うち馬鹿みたいって
けど好きだしなぁアップ

まぁこれからもハート船
宜しく頼みますよサンダル

ってかみんな直メラブレター
できる人いる!?ニコニコノノ
いたらコメしてクローバー

じゃあ今日はあまり
更新できなかったあせる

また明日更新しみす

てか今日\(^ー^)/
中学の制服とキラキラ音符音符
ジャージと体操服!!
をとりにいったww
早く中学に行きたい
でございますハート(^^)

今日YYjumpやらない
ショック左目も見たい
けどやっぱり\(^ー^)/
YYjumpもやって欲しい
んだよ(」゜□゜)」ナイフとフォーク