今帰ってきましたアップにひひ

結構いい色かもラブラブ!キラキラ
jumpyukbiさんのブログ-ファイル0174.jpg

風紗ありがとうね\(^ー^)/
でもこの髪は卒業まで
早いなぁ前の髪は

jumpyukbiさんのブログ-ファイル01730003.jpg

ほぼ顔面披露しちゃってるあせる
こんな顔ですみません

さっき書いた
やつできましたハート
ありがとうございます音符

たびたびすみませんアップ

皆さんに質問があります船

えっと皆さん画像を貼ったり
してますよね!?なんかプロフィールの所とかにありますよね!?皆さんは
山田の画像!!とか
貼ってるじゃあないですかあせる

うちがやっても(>_<)
できないのですよアップ

だからやり方みたいなの
教えて下さい(-^〇^-)


意味不ですみませんノノ