jumpyukbiさんのブログ -45ページ目
今帰宅しました


疲れましたね
まぁ今日1日の流れ
は\(^ー^)/まず

昼はご飯食べに行き
中学に行く自転車

を買いに行き

ミ←
しまむらに行って

色々買ってもらった
全部で5万くらい

金

がなくなる
誰かうちに金

を

巡ってくれ

(笑)w
まぁそんな感じ


んで家に携帯忘れて
テンソン下がった
帰ってメール

ww
見たらなんと・・・。。。
メール

65件
うっそ(゚Д゚)みたい
な感じ

んで今(^^)
全部スクール革命

見ながら

みんなに
返してますノノ

大変だ\(^ー^)/

まぁ頑張ります


つまらない
今から出かけるの
面倒だしだるい
もーやだぁ



