特に書くことない
暇だから!!(笑)www

うちが好きなブランド
はねぇ船ハート\(^ー^)/

ブルガリとかCHANELにひひ
が好きかなキラキラリボン(゚Д゚)


はいやっぱり2つしか
こなかったね\(^ー^)/

風紗キラキラうちが芸能人に
なった\(^ー^)/理由
はまぁ女優さんに長音記号2にひひ
憧れてかなラブラブ!うんあと
の理由は他にあるキラキラハート


次はキラキラ好きな色は!?

うちはニコニコオレンジハート
ピンクハート水色ハートハート
かなぁ\(^ー^)/船



うんやっぱり少な
いわねぇ長音記号2まぁ別に
いいけど!!(゚Д゚)


特に書くことなし

じぁうちに質問ある
人ぢゃんぢゃんハートハート
して\(^ー^)/ニコニコ
まぁ質問何てないにひひ
だろう(゚Д゚)うん。

できる範囲で!!!!!!