今風呂温泉入った
今日は泡泡のキラキラ
お風呂入ったよ


jumpyukbiさんのブログ-100225_2339~01.jpg

何か泡消えはじめてる
からあまりハートないけど


jumpyukbiさんのブログ-100225_2340~01.jpg
んでこれが泡のやつだよラブラブ!
ちょー安いよ(ノ△T)1つ長音記号2
二千くらい(笑)安すぎ音符船
だから2つ買ったよ\(^ー^)/

6種類あるね(^з^)-☆Chu!!

結構匂い残るよ!!リボン


ぜひお試しあれ!!!
まだちょい早いけどハート
ってかもう1ヶ月ない
から早くないね

卒業パティーの企画音符
考えてるねよー(^ー^)
んでもうちの彼氏ねあせる
また彼氏の話しになる
けどごめんね(゚Д゚)

彼氏何か学校全体でハート
何かモテ男なんだよね
だからうちらは22日
から24日までやる
はずが!!あいつはうち
と付き合う前から!!
計画されたからあせるねぇ
だから(ノ△T)23日
はうちら女子だけリボンアップ
泊まる事になったのあせる
一緒に泊まりたかった
から悲しいなぁノ△T
でもうち女子と恋バナ
するからいいや(笑)船

1日はパティーでハートハート
2日は女子だけ泊まり
3日は映画行くかもあせる
でもいい映画がない
3月だから(ノ△T)↓

あまりあせるだからどこか
に行くかもしれない!!
ってかさぁ何かうちら
が映画やめてリボンどこか
遊びに行きたいとかアップ
言ったのに!!金がない
からとか使うのヤダ!!
とか言うわがまま娘が
いるから(笑)リボンだから
うちらがみんな(゚∀゚)
「「どこか行くには金は
使いますよ」」とかアップアップ
言ったの(^з^)-☆Chu
しかもわがまま娘はラブラブ!
1人だから(ノ△T)音符
1人にみんな合わせ←
られないから(笑)ww
みたいな船ミなんかあせる
長くなったねあせるごめん


今見てるハート昨日と今日見れなかった
全部\(^ー^)/撮ってDVDにしてる
から面倒なんだよねあせるあせる(笑)(笑)ハート

うんってか岬カワユイ何か岬ジャニ
辞めてまたジャニに戻ってくるとか
言ってたの(ノ△T)だけどまだ戻っ
てないから早く戻ろうよ長音記号2ラブラブ!(^^)

みんな待ってるよハート(^з^)-☆Chu!!