昨日
あまり更新しなくてすみませんだけど
昨日書いた彼氏の事だけど
やっと仲良くなれた(゚∀゚)
まぁ話しあった(^з^)-☆!
やっぱり男子とかと喋って
ると(ノ△T)ヤキモチやく
みたい
カワユイね
ミんで今日うちの友達14人
で遊んだ(笑)
EXILEだね!とか言いながら(笑)www
まあ楽しかったよ(笑)うん
また更新します
(^з^)Chu愛してます
ノノ
あまり更新しなくて
カワユイね
ミ
EXILEだね!
(^з^)Chu
ノノ
うちらすぐ
学校
それとも





ミ
(ノ△T)
(^з^)-☆!