昨日ハートあまり更新しなくて
すみませんだけど
昨日書いた彼氏の事だけど
やっと仲良くなれた(゚∀゚)

まぁ話しあった(^з^)-☆!
やっぱり男子とかと喋って
ると(ノ△T)ヤキモチやく
みたいハートカワユイねアップ
んで今日うちの友達14人
で遊んだ(笑)ハートEXILEだね!
とか言いながら(笑)www

まあ楽しかったよ(笑)うん

また更新しますアップ(^з^)Chu

愛してます王冠2ノノ

何でだようちらすぐ
喧嘩しちゃう!!学校学校
では仲いいのに(゚Д゚)

うちがみんなと喋ってる
のがいやなの!?それとも
jumpばっかりだから!?!?

でもうちにだって友達は
必要だよ・・・・お前だけ!!
ってわけにはいかない
だからこんなうちでキラキラアップ
いいならこれからもリボン
よろしくねハート(ノ△T)

また明日あうの楽しみに
してるから飛行機(^з^)-☆!


告りますたよ(笑)ニコニコ

結果はですねあせる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















































なんとあせるOKもらっちゃいましたハート
やっと彼氏ができた(笑)リボンってか
2年ぶりハート何か嬉しいわぁ(≧∇≦)
これから頑張りますキラキラ船