jumpyukbiさんのブログ -38ページ目
今日も泡泡だった(笑)

風紗

うちが泡の奴
買ったのは

成田

だゆ∀←
今日はヤマトナデシコだね

今見てる\(^ー^)/

しかもマジっすか学園
もやるからやばいね

今日は

友達?ってか
いとこのお家に久しぶり
に行ってきました


久しぶりだから緊張した
から(笑)だけど何とか
頑張ったよ\(^ー^)/


ってかさ

この家でかいから
かくれんぼしたんだけど

探すの大変だし\(^ー^)/
ってかこの仔来年小学生
だからなぁ

何か早いよ
でも楽しかったよ

うん
また遊びに行くよ(^O^)!
赤ちゃんカワユイよ


まだ産まれたばっかり
な時なんだけど



今日は撮れなかった
ってかちょー軽いから
男の子だよ\(^ー^)/
んじゃあ今から

帰り
ますね(^з^)-☆Chu!!

