2008/11/14 | yamadaaaさんのブログ

2008/11/14

体育★楽しすぎ
さこりと踊った
早く次のステッ
プ∞進みた─い













やたら暑かった
から▲今度から
Tシャツにしよ










まじ習い直した
いよん∩・Д・∩








お昼休みの放送
ジャニ*ばっか
やった!!真夜中
のシャドーボー
イ☆ハピネス☆
無責任ヒーロー
とかやばかた♪






早く魂の結果
知りたいわ~









キャリア教育
まゆの班若干
誉められた笑












自治委員会
部活最後しか
行けんかった涙
(p゜L゜q)















帰り純ピュが
★★やった笑










明日は2部練
らしいよ▲ち
ょうど塾無い
しぃ..★わは













また更新し
まあぁすよ
ん(*゜H・)σ