yamadaaaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2008/11/14

体育★楽しすぎ
さこりと踊った
早く次のステッ
プ∞進みた─い













やたら暑かった
から▲今度から
Tシャツにしよ










まじ習い直した
いよん∩・Д・∩








お昼休みの放送
ジャニ*ばっか
やった!!真夜中
のシャドーボー
イ☆ハピネス☆
無責任ヒーロー
とかやばかた♪






早く魂の結果
知りたいわ~









キャリア教育
まゆの班若干
誉められた笑












自治委員会
部活最後しか
行けんかった涙
(p゜L゜q)















帰り純ピュが
★★やった笑










明日は2部練
らしいよ▲ち
ょうど塾無い
しぃ..★わは













また更新し
まあぁすよ
ん(*゜H・)σ

goodmorning!!

おはあぁ(pq`☆)

























今日はね~..

























Hey!Say!JUMP
























CDデビュー
した日(b^-゜)
なんだよ★笑
























早く魂(´∞`)
行きた─い♪!!












また更新しまあ
ぁすφ(.. )






(。3゜)まゆ

(●´ω`●)にぱ



今日から訳ありで

こっちでもBloG!!

やっちゃうことに

した(´・ω・`)笑



良かったら凸ログ

も見てね(pq`☆)*



アメンバー(*j`●)

募集してますよ!!






また更新します*



(。3゚)まゆ