松島聡を悪く言うな。 | 中島健人はSexy時代を創る。

中島健人はSexy時代を創る。

☆SexyZone、ふぃふぃについて語る日記☆



題名からして、かなり怒ってます!


ざけんじゃねーよ。

あん?









……あっ!ごめんごめんw




急に怒ってもなぁ。




いや、ウチのアメンバーに聡ちゃんの事をボロクソに言う奴がおって。
いっそいで、アメンバー切ったた。


松島聡の事を以下猿と呼ぶ。


とか、書いてあって。

猿じゃねーし。
人間だし。


健人の邪魔をするんじゃねーよ!


とかも書いてあって。
お前のその発言のほうが健人くんの邪魔してるんだよ!


jr歴が短いから、あんな風にドタキャンが出来るんだよっ!
この、基地外。


jr歴が短いからこそ頑張ってるじゃねーかよ!
おめぇ~の方がよっぽど、き・ち・が・い!!!



って、もっと色々ひどい事書いてるんだよ。

中傷をするような奴と張り合ってるウチもバカなんだけどね。



あぁー、うぜ。





さっさと、消えろ。
よっぽど、神宮寺とか入れたらいい。
自分がその日に帰れないからって急にドタキャンする事はない。
だから、jr歴が短い奴は常識を分かっていない。
今のjrなんて、その日に帰れないからって別のjrの家に泊まったりするんだよ!
お前なんて、SexyZoneにいらない。
他のメンバーに迷惑がかかる。






調子のんなや…
ふざけるな。





ーSexyZone-



大人の決めたやり方 それが正解なの?



このパートは、聡ちゃん以外は歌えない。
聡ちゃんが歌わなかったら、それはデビュー曲じゃない。