ビスタ席@JWの感謝祭 | 中島健人はSexy時代を創る。

中島健人はSexy時代を創る。

☆SexyZone、ふぃふぃについて語る日記☆



30日、私はねめったに座れないという「ビスタ席」から参戦しました!

めったに座れないっていうわけで、ビスタ席でのレポをしたいと思いますっ!!
今、この記事を見ている人でビスタ席で参戦する予定の方に分かりやすいようにw

今、春休みで暇なんでw

ビスタ席って、スタンドよりも上にある席という事で天井席ならぬ、「天空席」って言われている席です。
チケには、60○号室とか書いてあって、当日引換券。
ビスタ席は、コンサート事務所が管理している席ではなく、京セラドームの事務所が管理している席で本人確認があるんですがっ!

なんと、私し今回自分名義のチケじゃなくてハラハラしてたんやけど…全然本人確認がなかった!!
いや~ほんとうにビックリしたっ!

昔は、ものすごく厳重だったらしくてFCのカードの裏に名前が書いてなかったら疑われたりしたらしいんだけど…今回FCのカードも見せなかったし証明する物も見せなかった。
なんの変化だ?w

まずね、京セラの奥の方に入り口がって、部屋中窓ガラスみたいな場所に。
そして、入り口に入ったとたん…
赤い服に包まれた女の人が5人くらいいっせいに…
「いらっしゃいませっ!」

なんやここは?超高級ホテルかっ!?

「チケットをお貸しください。」
女の人に見せて…
「奥の方にお進み下さい。」
奥に行ったら…
「荷物チェックさせていただきます」
荷物を見せて…
「エレベータの前にお進みください。」
行ったら…
注意事項を説明されて…
エレベータに乗ってドアが閉まる3秒くらい前に…
「いってらっしゃいませ!」



おいおい!
ここは、どこだよ!
どこのセレブちゃんだよww


しかも、ウチ1人だったからもぉ~視線がねww


ビスタ席は、6階、7階、8階があってウチは、6階で…


6階に着いたとたん…
「いらっしゃいませっ!」
またかよ…
「お部屋は何号室でございますか?」
「60○号室の1番です。」
「かしこまりました。」

そして、長い道のりを女の人についていきながら…
ここは、ホテルかよっ!
って1人でツッコミながら歩いてたら着いて。

女の人が部屋を開けたとたんビックリ!!!!!!


いやっ!
ほんまにホテルやねんw
あの長いトイレの行列を待たなくても済むし!
個室にトイレが付いてあって…
テレビも付いてて…

そして、その個室のテラスに出たらセットが見えて!
イスが…!!!!



ソファー。



いやいや!
マジかよw

あのね…これスタンドの後ろに座るならビスタ席のほうが絶対いいよっ!
これ、確実!

ウチ、OPとBAD BOYS Jの予告動画以外全部座っていたもん。
しかも、座り心地が最高!
サイドに小さいテーブルが付いてて、そこにお茶おいたり色々置けたし。

そして、1列しかないからどんだけ暴れてもかまいません((ドヤッ
うちわも頭より上 www

あかんよ。
ほんとはw

あっ!でもビスタ席でも6階&7階だけやから。
1列なのは。

8階は、2列あるからね。

ただね、空席がめっちゃあったなぁ~
行きたい子もおったのに…
なんか、それが悲しかったな…

ほんとに、ビスタ席のチケが来て最悪って言う人が多いけど、ウチはビスタ席でも十分やと思う。
よっぽど、スタンドの後ろら変の方が最悪やと思うな。
まぁ…そこは人によって違うかもしてないけど。
椅子もフカフカやし。

座ってても視界もめっちゃええし。
トロッコで来たら以外と近いし。
花道通っていてもちゃんと、肉眼で見えるし。
健人くんもちゃんと見えたよ。


ウチ、知念ちゃんと菊池と聡ちゃんに手振ってもらったしね///

自意識過剰かもしれんけどw



健人くんは…ケツを見れたよwww
私のほうにはケツを見せてきたのでwww

MCもSexyZoneは、こっち側で話していたし…

ほんとによかったよ。



もう3回くらいなら、ビスタ席でも構わないと思ったよ。



うん。


以上。



ビスタ席のレポでしたっ!




誤字、ごめんなさい。