24時間テレビ。まずは… | *.+゜努力は君を裏切らない *.+゜山田涼介&平野紫耀応援ブログ.。

*.+゜努力は君を裏切らない *.+゜山田涼介&平野紫耀応援ブログ.。

山田涼介くん。平野紫耀くんを中心にHey! Say! JUMP、Jr.のことを書いています !.。












まずとにかく、本当に24時間お疲れ様でした。











メインパーソナリティに選ばれて、祝福と共に世間からの厳しい意見も、沢山あったと思います。











それでも、JUMPはJUMPらしく。






一人、一人。自分の個性をしっかりと発揮して、私ごときが偉そうですが本当によく頑張ったと思います。























そして。山田くんだけになってしまいますが。



ドラマ「母さん、俺は大丈夫。」


本当にお疲れ様でした。






主演が決まって、役作りのために6キロの減量。





実際の患者さんの動きや特徴を、自ら専門家の方に教わりに行って、挑んだ今回の演技。





本当に、本当に素晴らしかったです。






どんなに人気が出ても、どんなに忙しくても、努力を怠らない。






そんなあなたを、心から尊敬します。











今回のドラマ、沢山の方に感動を届けられたんじゃないでしょうか。






諒平くんや諒平くんのご家族がどんな思いだったのか、どんなに苦しんだのか。






まだまだ考えが子供な私ですが、しっかりと伝わりました。








本当に素晴らしい作品でした。ありがとう。















JUMPをはじめ、V6さんやDAIGOさん。その他24時間テレビに携わった沢山の方々。本当にお疲れ様でした。









とても素晴らしいものを見せて頂き、終始本当に目が離せませんでした。











しつこいようですが、本当に本当にお疲れ様でした。










ゆっくり休んで下さい。























レポはまた別で載せたいと思います😊
























でわ✋