黒髪紫耀くんとお兄ちゃん。 | *.+゜努力は君を裏切らない *.+゜山田涼介&平野紫耀応援ブログ.。

*.+゜努力は君を裏切らない *.+゜山田涼介&平野紫耀応援ブログ.。

山田涼介くん。平野紫耀くんを中心にHey! Say! JUMP、Jr.のことを書いています !.。










どうもっ。Riuでございます

















さてさて。



よくやく見れました黒髪紫耀くん。















※2枚目拾い画







ね、やっぱりね。




ぜーったい黒髪のがいいんだって。


フレッシュさが溢れでてる。












私が紫耀くん好きなので、お母さんも紫耀くんのこと知ってるんですけど



ジャニーズバーサス一緒に見たお母さんも
「えー、この子あの茶髪のチャラそうな子?絶対こっちのがいいやん」

って言ってました😊





さすが親子。好みが合う(いや、平野担ほぼそう)







でも、お母さんのキンプリ推しは岸くんみたいなんですけどね😊←




ジャニーズバーサスで岸くん映った瞬間
「この子好き」って言われて、娘の私でもびっくりしましたね😊



まぁ、お母さんの一番のジャニーズ推しは山田くんらしいです(なんじゃそれ)





これは完璧私影響🙌



















リサイクル






そしてこの前、用事してて家帰ってきたらベットの上に涼介くんが..😭💕















お兄ちゃんが出先で買ってきてくれたみたいで😂😂




もうほんっとにいいお兄ちゃん。


惚れ直しました←







Live with meの時は遠征できなくて、代行も頼めなくてグッズ全然なかったからほんとに嬉しかった😂




SUMMARY2010のときの涼介くんのビジュはほんっとに1位2位争うくらい大好きだし、我が兄最高か✋






あ、ちなみにお兄ちゃんのジャニーズでの推しも山田くんです←



これも完璧私影響。笑






ちなみにJrだと大ちゃんが好きみたいです((どうでもいい

















でわ、また✋