俺達のプロレスラーDX更新&次回予告 | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

俺達のプロレスラーDXを更新しました。今回は剛竜馬選手を取り上げました。

悲しくてやりきれない~嫌われプロレスバカの硬くて粘着質な一生~/剛竜馬【俺達のプロレスラーDX】

是非ご覧ください!

さて次回ですが…。

「俺達のプロレスラーDX」で初の試みです。

今までは一人、或いは一組のレスラー人生を考察してきたのですが、次回はひとつのテーマで括って何人かのレスラーを考察するオムニバス形式でお送りします。

テーマは「WWEを支えた名ジョバー達」です。かなりマニアックな回になりますが、コアな内容を分かりやすく伝えられたらと考えております。お楽しみに!