俺達のプロレスラーDX更新&次回予告 | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

俺達のプロレスラーDXを更新しました。

シリーズ タッグ屋 第二弾で、伝説のタッグチームであるロードウォリアーズを取り上げました。

鷹と獣の青春~二人三脚で築いた暴走戦士伝説~/ロード・ウォリアーズ【俺達のプロレスラーDX】

是非ご覧ください。

さて次回はシリーズ タッグ屋 第三弾です。

そこで取り上げるのはかなりマニアックなタッグチームです。

ジ・イリミネーターズを取り上げます!

最近、プロレスファンになった皆様にはまず聞いたことがないタッグ屋だと思います。

しかし、このイリミネーターズは素晴らしいタッグチームでした!


よろしくお願いいたします!