とうとう来たな!! この時が!! | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ




柴田勝頼「感じる、痛みは、嘘をつかない!」新日本復帰後4年半の間、一度も得られなかったIWGPヘビー王座挑戦権をついに掴む【カクトウログさん】

21日ワールドが生中継! 16時「一夜明け会見」、21時「ワンダーランド」柴田勝頼が出演/柴田NJC制覇バックステージコメント【カクトウログさん】

※遂に来た!! 男の大勝負!!

オカダ・カズチカとのIWGPヘビー級戦。

「感じる、痛みは、嘘をつかない!」
「流した汗は、涙よりも美しい!」
「男の根性、見せてやる!!」
「俺の育った新日本プロレス。いまの新日本プロレス、素晴らしいよ。とてつもなく素晴らしいよ? だけど! 大切なことを、忘れているよ。いつ何時、誰の挑戦でも受ける、一番大事な、一番根本、忘れていやしないかい? と。俺はそこを問いたい」
「新日本プロレスとの勝負、まだ終わっちゃいねーんだ」
「アイツ(オカダ・カズチカ)の知らない新日本プロレスを俺は知ってるよ。そして、いまの新日本プロレスを俺は知ってる、二つ知ってるよ」

シバティズム大爆発の長岡の夜!!
次は両国で男の桜を咲かせてほしい!!

俺の居場所はここしかねえんだよ/柴田勝頼【俺達のプロレスラーDX】

ちなみに以前、更新した記事です。

柴田勝頼の生き様を描きました!!