ぼくらのプロレス物語~天才と凡才~ | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

私、ジャスト日本はウェブサイト「ぼくらのプロレス」にて下記の記事を更新させていただきました。

新日本プロレスに初めて"有刺鉄線"を持ち込んだ男・中牧昭二のイッテンヨン伝説【ぼくらのプロレス物語】

2001年12月の丸藤正道~他団体に流出した至宝奪還を託された22歳の天才児~【ぼくらのプロレス物語】

2010年3月の内藤哲也~まるで1990年代の武藤敬司!? 赤い彗星、新風を吹き込む!~【ぼくらのプロレス物語】

是非ご覧ください。

なお、ぼくらのプロレスでは2016年2月にライターランキング祭りを開催していました。

2月度ライターランキング結果発表!!【ぼくらのプロレス】

そこで私、ジャスト日本は2月度月間1位になりました。

これもひとえに皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。