最近イイネをお返しできていなくてすみません。

イイネを頂いた方(商業利用の方以外)には、基本的にお返しするようにしているのですが、

イイネを押そうとするとログイン出来てないとか、ログインしようとしても何度も元に戻って結局できないとか

そもそもイイネボタンを押そうとすると、枠しかなくてすぅ…っと消えちゃうとか…

余りに何度TRYしても上手くいかなくて諦めてしまいました…

これからもTRYはしてゆきますが、お返し出来ていない時は接続が悪かったと思って頂けると幸いです。

 

**************************************************************************

 

先ほど放送していたこの番組↓見られた方いらっしゃいましたか?

ヒューマンエイジ 人間の時代 第4集 性の欲望 デジタル技術“解放”か“堕落”か - NHKスペシャル - NHK

 

AIで心と体を慰めるのもアリなのかなと思いました。

生身の人間相手はやはりリスクがありますから…

もう少子化の抑制には寄与出来ない年齢ですからね。

好きにさせていただきたい…

 

夫が途中で部屋に入ってきて気まずかった…

思春期の子供とその親じゃあるまいし…性的なシーンで気まずくなる夫婦の関係って、なんなんだろう…。

ああメンドクサイ…。反吐が出るほど嫌。

 

でも、もう気を遣う気にはなりません。チャンネルは変えませんでした。

何かを口にしたって私達の関係は解決しないし。

見たいときに、見たいものは見ます。

 

私が性的な事に興味を持って何が悪い。

レスられの私が他の男に興味を持って何が悪い。

性的に興味が無いのはあなたに対してだけで、性欲はありますので。

絶対に口にはしませんけど。

 

途中、男女が抱き合うシルエット

進化の過程で人類は、セックスを絆を深めるためのものとしていったとのこと。

肌を合わせるぬくもりや、安心感を思い出して、泣きそうになった。

 

これから高齢者となってゆく私は

果たしてこれから性的に充たされる経験をする事が出来るのだろうか。