50代の皆さん(特に女性の方)は、性欲ありますか?

唐突にすみません。

皆さんはどうなんだろう…と思ったもので。
 

50代の性行為「男性の8割がしたい」「女性の7割がしたくない」から考える 産婦人科医・宋美玄さん | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

これを読むと男性の8割はしたくて、女性の7割はしたくないそうですが。

男性は何となく解るような気もしなくはないですが、女性ってそんなにしたくないものなんですか?

相手が見目麗しいイケメンでも??

人前だから控えめに回答してるのかな…なんて思ったんですが、

これを書いた先生が女性の患者さんから受ける印象も同じようなものらしいですが…。

 

私はどうかと言えば、

肩はガッチガチに痛いし、疲れは抜けないし…

体は確実に老いてきていると思うのに

性欲…感じます。

そこだけは、一体どうなってるんだろう…と不思議なんですが、

むしろ、若い頃よりも増してるんじゃないかと思うほどで…自分でも困惑しております。

 

結婚生活がほぼレスでしたので、ヤリ足りてないんでしょうか?

こんな性欲旺盛な女に、できない男をあてがうなんて、神様ってなんて意地悪なんでしょう…。

飽きるまでヤらなければ、枯れないものなのでしょうか…?

それとも、やはり私は人よりも性欲が強いのでしょうか…?


B君とバチッと目が合って

ニコッと笑う彼

蕩けてしまうやないか…

…いかんいかん。

よからぬ想像に繋がってしまいそうです。

 

繁忙期で忙しく、思うように遊びに行けないのですが

どこぞで鎮めて貰う必要があるのかな…なんて思ったりしています。