今回は個人様宅~マサコート、絶好調であります。N様宅一階が車庫で二階が倉庫。ちょうど塗り替えの時期がきた!っていうことと夏場は結構な暑さなのってことで…マサコートが選ばれたのでありますお色は涼しげな淡いグリーンとグレーをチョイス素敵でしょ~今年の夏は、キレイで涼しい快適空間で過ごせますよ。N様の車…贅沢だわ↓↓よろしければ、こちらもお願いします。にほんブログ村にほんブログ村