マサコートを塗って頂きました~っ

今回は施工現場に立ち会えなかった為
完工後にお宅訪問


素晴らしく美しい…
こちらがS様邸でございます

全面マサコ仕様

これからは、この立派なお家とマサコートが
S様一家をお守りするのであります


日当たりの良い場所だから
光触媒効果も最大限発揮



ずっとず~っとキレイな外観

あ、キレイと言えば…
前回施工させて頂きました美咲野の貯水槽
その後どんなかしら??
と寄ってみました

前日が雨だったから?
汚れが落ちたのでしょうか??
すんごいキレイを保ってました


隣のマサコ塗装してない方は…


そのうちお隣も是非
塗りたいですゎね~っ

