はいどーもービックリマーク



いや~日本勝ったねラブラブ

本田やるねにひひ原JAPANさすがです(笑)







まぁまだまだ油断は出来ぬ





さすがにオランダには勝てんやろ(>_<)




まぁそういうことで




みんなのおかげでブログランキングUPビックリマークビックリマーク


みんなありがとう~ラブラブ






今日はまたたわいのない一日だった






一時限の民法のテスト意味わからんあせる






だれか六法の引き方教えてくれぇ(笑)





でまぁいろいろありーの




自宅に帰ってきたビックリマーク


家はいいねにひひ




布団気持ちよすラブラブ


明日は学生大会があるらしい



どんなことやるんかいな(」゜□゜)」




まぁ多分おもしろくないな




あ~なんか今無性にラーメン食べたいラブラブ



高校のみんな元気かな!?



まぁ今日のぐうたらブログはここまでビックリマーク


みなさん明日も頑張って行こうぜービックリマーク



ではパー





今日は日本対カメルーンですね(^O^)





カメルーンのエトーに注目です





デンマークとオランダもあるよビックリマーク





デンマークはトマソンとベントナーに注目ラブラブ!





オランダはロッベンとかスナイデルとかカイトなどに注目ビックリマーク






多分勝手な予想だけど今回はスペインとブラジルがくるねにひひ


シッタゲでごめんなさい(笑)





まぁ余談はこれぐらいにしといて



本題へ



今日ヤマピーにカラオケ誘われたけど、お金がないので行けなかった(ToT)




最近ぜんぜん行ってないから溜まりまくってる(」゜□゜)」



行きてーよー



授業普通に受けたけど全くおもしろくない



帰りにアキラと一緒に帰ったけど、バスで酔いまくり



そしてブログのアクセス数下がりまくり(笑)


誰か上げ方教えてくれぇにひひ






半年で300位以内に入りたい(笑)



毎日更新するから見てねーラブラブ





では明日向かって頑張っていきましょうビックリマーク



みなさんおつかれっした~m(_ _)m





今日は日曜日ビックリマーク



やっと休みらしい休みだビックリマーク


しかしこれと言ってやることなし





てなわけで、今日は一人で古着屋行ったビックリマーク(笑)






一人でってどんだけ淋しい奴だよ(笑)





まぁそのおかげと言ってはあれだけど、けっこう色んな店まわれた





そして結局買ったものは短パンとシャツビックリマーク


計515円の買い物ラブラブ!






買った店は友達からの紹介だったんだけど、





場所がどこか分からず悪戦苦闘




しかし見つけて入って見ると…





めっさやすいラブラブ!ラブラブ!





なんでこんなとこ知らんかったんだろうショック!





O・K君ありがとう(笑)

さすがオシャレさんですねにひひ





まぁ買い物終わり帰宅ビックリマーク





そして今日最終決戦が始まる






結果はまた明日のブログでグッド!



楽しみにしててくれにひひ



ではパー