今日は昼から大学あったビックリマーク






最近いろいろあって疲れてたけど、





おかげでぐっすり寝れた(-.-)zzZ





しかし11時まで寝たせいかめっちゃだるかった(笑)




しかし簿記の授業は頑張って聞いたぜ(`∇´ゞ




簿記めっちゃムズくなってきやがった(-.-;)




そして帰りにお菓子大量に食って腹を下した(笑)





一気食いはやっぱりいけんねあせる(笑)






最近運動してないせいか太ってきたあせる




明日からまた筋トレしよっとビックリマーク




ではおやすみー(-.-)zzZ




今日から出来るだけ前を向いて生きようビックリマーク





ぐだぐだ言っててもしょうがないビックリマーク





みなさんに迷惑かけましたあせる




明日からまた頑張ります






応援よろしく(笑)




スペイン負けたあせる




アルゼンチンやっぱりツエーラブラブ





W杯サイコー





カイトさんおもしろいダジャレありがとうビックリマーク




明日から強く生きようビックリマーク





今日彼女にフラれた



ショックでかすぎてブログ書けねー


ではパー