今日もホンマにやることなかったタカシです(≧∇≦)






あ~最近ホンマにだれとるあせる




このままじゃいかんねパー



最近よく自分の人生について考えます。




俺はこのままでいいんだろうか!?



いろいろ迷っております(>_<)




色んなことをしたいけど、



何をしたらいいか分からない



これが思春期なのか!?(笑)




しかし、前を向いてがむしゃらにやるしかないことは、わかってるんだけどな…




だれかmeを導いてくれビックリマーク(笑)



新たな自分を見つけたいビックリマーク



そんな所存でございますビックリマーク




社会人になって



父親になって




おじいさんになっても




ずっと笑っていたいっす(^O^)




そのために今がんばろっビックリマーク


以上ッビックリマーク(笑)




今日はホンマになんもなかった(笑)





ただずっとベッドで寝たり、漫画読んだり、ゲームしてた(笑)




どんだけー(ToT)



ニートか!?(笑)




あっビックリマークちなみに俺今バイト5連敗中(笑)



なんでー!?俺を働かせてくれー




ちなみに友達は6連敗(笑)



いつまで続くんですかねー!?(≧∇≦)




しかも今日野球断ってしまった…



毛保、ホンマにすまんなあせる





ということで今日も一日が終わろうとしている




あー大学になってやたら無駄な時間が増えた気がする…






こうやって人は年をとっていくんかなぁ



今を大切にして生きようビックリマーク




じゃあ明日からまた頑張ります





応援よろしく(笑)




今日は1日中めっちゃ蒸し暑かった(-o-;)





やっぱり日本の梅雨はやれんねあせる





今日友達とダンスの練習したけど





もう汗だくだく(-o-;)




蒸し暑いの大嫌いあせる


んでジュース買おうとしたけど





持ち金2円←これガチ(笑)





大学生で2円って情けないね(笑)




まぁ何も買わず喉乾きまくり





んで帰ってオランダ戦見たパー





やっぱりオランダツエーラブラブ


スナイデルのミドル見た!?




無回転ですよ(笑)





川島頑張ったけど、ボール揺れすぎ(笑)



ありゃあ取れんね(笑)


負けたけど、日本頑張ったグッド!





シッタゲでごめんなさい(笑)



日本頑張れ




ではまた明日