おとといからいろいろあってブログ書けませんでしたあせる





まずはおとといの日本vsデンマークビックリマーク




生で見たけど、めっちゃおもろかった(^O^)




本田がやってくれましたよビックリマーク


無回転フリーキックビックリマーク



そして遠藤のフリーキック音符





まさかのフリーキック2本ビックリマーク




友達の家で泊まり掛けでみたけど…


マンションだから大声だせず(笑)




サイレント漫才みたいだった(爆)




最後もぶっちゃけ本田のゴールでしょ!?(笑)



そして昨日はばり眠かったあせる




オールしたせいか、昨日は9時ぐらいに寝た(爆)




そして今日は待ちに待ったカラオケビックリマーク



久々に発散します(笑)



今日もじめじめしてるけど、


頑張ろうーp(´⌒`q)



そしていつも見てくれてる人達っビックリマーク




ありがとうビックリマーク(笑)
今日課題をするために一時限目サボってしまった…






授業はちゃんと受けましょう(笑)




んで昼飯食ってる時に友達と「たいぎ~」って言っちゃあいけんゲームした(爆)




ルールは簡単ビックリマーク


たいぎ~って言ったら100円ビックリマーク



ただそれだけ(笑)





結果は俺の200円勝ち(≧∇≦)




俺が2回と友達4回ビックリマーク




俺らどんだけ言ってんだよ(爆)




で帰りにバイトの面接受けたビックリマーク




次こそは受かりたいねp(´⌒`q)





結果は金曜日のブログでビックリマーク



6連敗となるか、それとも…(笑)




期待して待っとこ(^O^)




それではまた明日ビックリマーク




最近ホンマに忙しくなってきたあせる




授業も段々ムズくなるし…





でも忙しかったら、失恋の傷も埋まるはず…(笑)




だからこれでいいのだビックリマーク





毎日が大切だからなビックリマーク




まぁ頑張って前に進むさp(´⌒`q)