今日はホンマにきつかったあせる




特に最後のファーストイヤーセミナーっあせる


この授業ホンマにめんどいあせる



とりあえず先生意味わからん(笑)



まぁ定年間近だからしょうがないか(>_<)(笑)




んで今日は一人学校の図書館でレポートの課題ビックリマーク



一人でめっさ寂しかった(笑)



でもめっちゃ集中して出来たビックリマーク




おかげでもうちょっとで終わりそう(^_^)v



このブログ書き終わったら仕上げと行きますか(o^∀^o)




やっぱりたまには本気でやらんとねビックリマーク





単位だけは絶対に落としたくないけんねメモ



フル単目指して頑張ろっ音符



今日は久々に骨のある日だったビックリマーク




やっぱり一人でグッと集中する時間は必要やね





明日も頑張って行こうビックリマーク




ではパー




今日はホンマにぐうたらしとった(>_<)





やばいね(笑)





飯のときしか部屋から出てない(笑)






完璧なニートですよあせる




あー早くバイトしてぇー




ビックリマークそうそうビックリマーク



結局バイト落ちましたあせる


6連敗(笑)



もはやどうしようもないね(ToT)





今からレポートせんとなあせる




レポートの書き方がイマイチよくわからんのですあせる




誰か教えてくれパー(笑)



明日からまた学校や~あせる


月曜日が一番きついあせる



でも頑張ろうビックリマーク



ゆうて学校なんだかんだで楽しいからなビックリマーク(^_^)v




では今からレポートやりまーすビックリマーク




おやすみー(-.-)zzZ




今日は久しぶりに友達とカラオケに行ったビックリマーク





ホンマに久しぶりだったから楽しみやった(≧∇≦)



6時ぐらいに入って11時半ぐらいまで歌いまくった(笑)




もう大はしゃぎ大はしゃぎ(笑)





歌って踊ってはじけまくったo(`▽´)o



おかげで今日声でね~(笑)




楽しい時間はあっという間あせる





んで11時40分ぐらいの電車に乗って帰宅ビックリマーク




疲れたけど、めっちゃ発散出来たのでホンマによかったです(≧∇≦)






そして今日はレポートやらんといけんって言うねあせる





あーたいぎい(>_<)




でもまぁやるけどねo(^-^)o





じゃあ今日も頑張って行こうビックリマーク