ヤッター(o^∀^o)




本日やっとバイトに受かりましたビックリマーク



ここまでホンマに長かった(笑)





記録は6連敗(^_^)v



越えられるもんなら越えてみやがれ(爆)




ついに職が手に入ったビックリマーク



ホンマにうれしい(^w^)



この感動を伝えてぇ(笑)




ちょっとまじで頑張ろっハート



ルンルン気分で帰宅ビックリマーク


そうそうビックリマーク


何が嬉しかったって


面接で合格したことビックリマーク


面接官「君謙虚だから合格ビックリマークぜひ働いてビックリマーク



言われた瞬間顔にやけたね(笑)




本当によかったです(≧∇≦)




よーし頑張ろうp(´⌒`q)




最近サボり気味ですんませんあせる



毎日見てくれてる人たちに感謝してますm(_ _)m




では本題ビックリマーク





今日はいつにも増してじめじめした日やった(-.-;)




毎日毎日やれんねあせる



そして今日は学校昼からビックリマーク



おかげでぐっすり寝れたっす(^w^)





ほんで簿記の授業あったんだけど、




最近簿記おもろい(笑)



キモい奴でごめんなさい(笑)




でもなんでか知らんがおもろいっす(^_^)v




そしていろいろあって家に帰宅ビックリマーク




今日は23時からブラジルvsオランダ見んとねビックリマーク

黒木には悪いけど…

多分2-1でブラジルかな(笑)




楽しみやねビックリマーク




W杯はいよいよベスト4が決まるっビックリマーク




みんなで観戦しようぜ(≧∇≦)




ではそろそろ飯食うのでパー






jumpthroughさんのブログ-100701_1515~01.jpg
イヤー日本惜しかったあせる




格上相手によく頑張ったよグッド!





駒野PKはずしたけど、あれはしょうがないパー




駒野頑張ってたしビックリマーク


ほんと惜しかったあせる



視聴率は50%越えだったらしいね(◎o◎)




そりゃ見るわ(笑)



勝ったらベスト8だもんビックリマーク




ホンマに日本はよく頑張りましたビックリマーク




代表のみなさんお疲れ様ですo(^-^)o




次からは優勝争いに注目やねビックリマーク



俺の予想はブラジルかなビックリマーク




でも個人的にはアルゼンチンに勝って欲しい(^O^)




残りの試合も楽しみましょうビックリマーク



今日はここまでビックリマーク




見てくれてるみんなありがとうビックリマーク






明日も頑張って行きましょうビックリマーク