今日髪切りにいったビックリマーク


モサモサだったけぇねあせる



夏ヘアに変えようと思い、いつも通ってる美容室に電話ビックリマーク



するとどっこい



「お客様がかけた番号は現在使われておりません」



(え!?あせる




慌てて系列店に電話ビックリマーク



「あーそことうちの店合併したんよビックリマーク



(あーなるほどビックリマーク



そしていつも担当してもらってる川本さんがいると思い、いざ入店パー




そしたらレジには50歳ぐらいのおばさんがっあせる


(やばいあせる



しかし時すでに遅し(笑)



シャンプーしていざカット台へビックリマーク



そしたら普通の若い美容師さんキタッビックリマーク



とりあえずひと安心(笑)


そして切ったらワヤになった(笑)




多分明日はいじられるわ(笑)




まぁとりあえずキモくなったね(笑)




明日お楽しみにビックリマーク




ではパー



今日もグータラな一日やった(>_<)



こんなことじゃいけんねあせる




まず1限目美学ビックリマーク



相変わらず意味不明(笑)

哲学的すぎて、俺の頭はパンクしそうです(≧∇≦)



先生「天才と趣味概念について述べてください」


(は?天才と趣味概念に何の関わりが…)


けっこうガチで聞いてるんだけど、ホンマにわからん(^o^)/


2限目政治学ビックリマーク


これはわや(笑)

90分使ってプリントの4分の1しか進まんって(笑)


やれんねあせる


3限目現代社会と企業ビックリマーク



とりあえず暑い(笑)



4限目ファーストイヤーセミナーは友達と絵しりとりして大爆笑(*^o^*)



真の下ネタの絵心にびっくり(爆)




まぁそんな感じですパー



ではパー




あー今日はホンマにヒマヒマだったあせる




早くバイトしたいビックリマーク



でもその前に髪切らんとなあせる




ブログのネタもホンマにない(笑)



いつもどおりのグータラブログです!(b^ー°)




まぁ今日あえて書くなら、シチューを自分で作ったことかなパー




自分で言うのもなんだけど



料理すきなんよね(^w^)


いつかはフルコースみたいなの作りたいわ(笑)




では明日からまた1週間がんばろうp(´⌒`q)