見ちゃいました決勝戦ビックリマーク



イニエスタキター(≧∇≦)



やばいねあせる



PKかなーって思ってた矢先でしたビックリマーク



おいしいゴールごっつぁんですビックリマーク


スペイン優勝おめでとうビックリマーク



最近アクセス数が激減してる…




まぁしょうがないったらしょうがないね(笑)


だっておもしろくねーし(笑)




まぁそんなわけで、今日もだらだら書いていきまーす(^o^)/



今日は月3ぐらいで高校の友達とやってる野球が雨で中止になった(T_T)




んで、家にいても暇なんで買い物に行ったビックリマーク一人で(笑)

なんも買ってないけどね( ̄∀ ̄)


最近新しいメガネ探してます(^_^)v



今使ってるメガネは高校の時から使ってるあせる



大学生になったから、新しいメガネ買いたいビックリマーク




やっぱりクロブチメガネが一番カッコイイねo(`▽´)o




今日は一人だったので(笑)いろいろまわれたビックリマーク



タナカメガネ、眼鏡市場、メガネの三木、その他いろいろビックリマーク



やっぱり一人は寂しい(笑)



しかも一人なせいか、やたら店員に話しかけられたあせる



買うつもりはないのに、おだてられると申し訳ないねあせる



最初に行った眼鏡市場ではかけてた眼鏡の手入れもしてもらったし(笑)




申し訳ない気持ちでいっぱいでしたあせる



買う気ないのに入ってすんませんあせる




そして帰りに、地元のインド料理屋さんでカレーピラフを一人でほおばった俺(笑)


一人になるとこうも寂しいとは(笑)



んで帰宅ビックリマーク



今日はW杯決勝ありますね( ̄∀ ̄)



やっぱり決勝は生で見んとねビックリマーク



そのために今から課題して寝ますビックリマーク


予想は前にも言った通り1対1でPKでオランダビックリマーク



でも個人的にはスペインに初優勝させてあげたいビックリマーク


でもトーレス不調やけぇねあせる



みなさんもぜひ見ましょうビックリマーク



ではパー





今日は楽しい楽しい簿記の授業あったビックリマーク(笑)




勉強は分かれば楽しいね( ̄∀ ̄)



そして今日はなんとッッビックリマーク






…なにもなかった(笑)



いや最近ホンマになにもない(笑)



あーそういえば、髪切ったのに気付いてくれた人ゼロ(ToT)




まぁ確かに変わってないけどね(笑)



なにもないのに、ブログの更新は出来る限り毎日しますっていうね(笑)




ホンマどうしようもないわ(笑)



毎日毎日普通の学生生活を送っておりますビックリマーク



そしていよいよW杯も決勝やね(≧∇≦)




これは見んといけんッビックリマーク



多分1対1でPKでオランダかな(笑)




まぁそんなことしか書けない…(笑)



ということでいつも見てくれてる人たちホンマにありがとうビックリマーク



こんなにつまらんブログなのにアクセス数が増えるってどゆこと!?(笑)




明日週末ビックリマーク


中国語勉強しよービックリマーク


ではパー