最近アクセス数が激減してる…
まぁしょうがないったらしょうがないね(笑)
だっておもしろくねーし(笑)
まぁそんなわけで、今日もだらだら書いていきまーす(^o^)/
今日は月3ぐらいで高校の友達とやってる野球が雨で中止になった(T_T)
んで、家にいても暇なんで買い物に行った
一人で(笑)
なんも買ってないけどね( ̄∀ ̄)
最近新しいメガネ探してます(^_^)v
今使ってるメガネは高校の時から使ってる
大学生になったから、新しいメガネ買いたい
やっぱりクロブチメガネが一番カッコイイねo(`▽´)o
今日は一人だったので(笑)いろいろまわれた
タナカメガネ、眼鏡市場、メガネの三木、その他いろいろ
やっぱり一人は寂しい(笑)
しかも一人なせいか、やたら店員に話しかけられた
買うつもりはないのに、おだてられると申し訳ないね
最初に行った眼鏡市場ではかけてた眼鏡の手入れもしてもらったし(笑)
申し訳ない気持ちでいっぱいでした
買う気ないのに入ってすんません
そして帰りに、地元のインド料理屋さんでカレーピラフを一人でほおばった俺(笑)
一人になるとこうも寂しいとは(笑)
んで帰宅
今日はW杯決勝ありますね( ̄∀ ̄)
やっぱり決勝は生で見んとね
そのために今から課題して寝ます
予想は前にも言った通り1対1でPKでオランダ
でも個人的にはスペインに初優勝させてあげたい
でもトーレス不調やけぇね
みなさんもぜひ見ましょう
では
まぁしょうがないったらしょうがないね(笑)
だっておもしろくねーし(笑)
まぁそんなわけで、今日もだらだら書いていきまーす(^o^)/
今日は月3ぐらいで高校の友達とやってる野球が雨で中止になった(T_T)
んで、家にいても暇なんで買い物に行った
一人で(笑)なんも買ってないけどね( ̄∀ ̄)
最近新しいメガネ探してます(^_^)v
今使ってるメガネは高校の時から使ってる

大学生になったから、新しいメガネ買いたい

やっぱりクロブチメガネが一番カッコイイねo(`▽´)o
今日は一人だったので(笑)いろいろまわれた

タナカメガネ、眼鏡市場、メガネの三木、その他いろいろ

やっぱり一人は寂しい(笑)
しかも一人なせいか、やたら店員に話しかけられた

買うつもりはないのに、おだてられると申し訳ないね

最初に行った眼鏡市場ではかけてた眼鏡の手入れもしてもらったし(笑)
申し訳ない気持ちでいっぱいでした

買う気ないのに入ってすんません

そして帰りに、地元のインド料理屋さんでカレーピラフを一人でほおばった俺(笑)
一人になるとこうも寂しいとは(笑)
んで帰宅

今日はW杯決勝ありますね( ̄∀ ̄)
やっぱり決勝は生で見んとね

そのために今から課題して寝ます

予想は前にも言った通り1対1でPKでオランダ

でも個人的にはスペインに初優勝させてあげたい

でもトーレス不調やけぇね

みなさんもぜひ見ましょう

では

今日は楽しい楽しい簿記の授業あった
(笑)
勉強は分かれば楽しいね( ̄∀ ̄)
そして今日はなんとッッ
…なにもなかった(笑)
いや最近ホンマになにもない(笑)
あーそういえば、髪切ったのに気付いてくれた人ゼロ(ToT)
まぁ確かに変わってないけどね(笑)
なにもないのに、ブログの更新は出来る限り毎日しますっていうね(笑)
ホンマどうしようもないわ(笑)
毎日毎日普通の学生生活を送っております
そしていよいよW杯も決勝やね(≧∇≦)
これは見んといけんッ
多分1対1でPKでオランダかな(笑)
まぁそんなことしか書けない…(笑)
ということでいつも見てくれてる人たちホンマにありがとう
こんなにつまらんブログなのにアクセス数が増えるってどゆこと
(笑)
明日週末
中国語勉強しよー
では
(笑)勉強は分かれば楽しいね( ̄∀ ̄)
そして今日はなんとッッ

…なにもなかった(笑)
いや最近ホンマになにもない(笑)
あーそういえば、髪切ったのに気付いてくれた人ゼロ(ToT)
まぁ確かに変わってないけどね(笑)
なにもないのに、ブログの更新は出来る限り毎日しますっていうね(笑)
ホンマどうしようもないわ(笑)
毎日毎日普通の学生生活を送っております

そしていよいよW杯も決勝やね(≧∇≦)
これは見んといけんッ

多分1対1でPKでオランダかな(笑)
まぁそんなことしか書けない…(笑)
ということでいつも見てくれてる人たちホンマにありがとう

こんなにつまらんブログなのにアクセス数が増えるってどゆこと
(笑)明日週末

中国語勉強しよー

では
