マジだりぃ~(ノ△T)



今日大雨でJRとまりやがったむかっ



車に抜かれる遅さ(笑)



徐行運転って(笑)雨小降りになってんじゃんむかっ



そしてしょうがなく五日市駅で降りてそっからバスで大学へビックリマーク



交番の人にバスの運賃聞くと


「距離的には300円ぐらいじゃね」



(え!?安っ!?



んでためらいなくバスに乗り込む



着くと運転手が

「460円ですね」



(は!?

300円ぐらいって言ったじゃんむかっ



激萎えで授業へ(^o^)/



今日ガストで初バイトビックリマーク



なんと初日から働くというこの無茶ブリ(笑)



覚えんといけんこと多すぎあせる



メニュー、挨拶、注文あせる



テスト前なのにホンマにやれんわあせる


しかも店長が、



「長井君には期待しとるけ、けっこうシフトいれとるよ」


だってパー



(余計なことすんじゃねーよむかっ



んで髪切ってこいっだって(笑)




(切ったわボケむかっ

あーあさらに切ったらキモくなるわあせる



やれんしあせる


みんなひかんでね(笑)



仕事はけっこう楽しいのに、身だしなみ厳しすぎむかっ



あーイライラするむかっ




多分夏終わったら辞めます(笑)



大学生なのに髪の毛なんも出来んとかどうなん!?




まぁとりあえず金貯めるしかないねあせる



たいぎ~けど、頑張ろっビックリマーク



いざやるとなるとめんどくなる長井君でした(笑)





あー辞めてぇ(笑)