マジだりぃ~(ノ△T)
今日大雨でJRとまりやがった
車に抜かれる遅さ(笑)
徐行運転って(笑)雨小降りになってんじゃん
そしてしょうがなく五日市駅で降りてそっからバスで大学へ
交番の人にバスの運賃聞くと
「距離的には300円ぐらいじゃね」
(え
安っ
)
んでためらいなくバスに乗り込む
着くと運転手が
「460円ですね」
(は
)
300円ぐらいって言ったじゃん
激萎えで授業へ(^o^)/
今日大雨でJRとまりやがった

車に抜かれる遅さ(笑)
徐行運転って(笑)雨小降りになってんじゃん

そしてしょうがなく五日市駅で降りてそっからバスで大学へ

交番の人にバスの運賃聞くと
「距離的には300円ぐらいじゃね」
(え
安っ
)んでためらいなくバスに乗り込む
着くと運転手が
「460円ですね」
(は
)300円ぐらいって言ったじゃん

激萎えで授業へ(^o^)/
今日ガストで初バイト
なんと初日から働くというこの無茶ブリ(笑)
覚えんといけんこと多すぎ
メニュー、挨拶、注文
テスト前なのにホンマにやれんわ
しかも店長が、
「長井君には期待しとるけ、けっこうシフトいれとるよ」
だって
(余計なことすんじゃねーよ
)
んで髪切ってこいっだって(笑)
(切ったわボケ
)
あーあさらに切ったらキモくなるわ
やれんし
みんなひかんでね(笑)
仕事はけっこう楽しいのに、身だしなみ厳しすぎ
あーイライラする
多分夏終わったら辞めます(笑)
大学生なのに髪の毛なんも出来んとかどうなん
まぁとりあえず金貯めるしかないね
たいぎ~けど、頑張ろっ
いざやるとなるとめんどくなる長井君でした(笑)
あー辞めてぇ(笑)

なんと初日から働くというこの無茶ブリ(笑)
覚えんといけんこと多すぎ

メニュー、挨拶、注文

テスト前なのにホンマにやれんわ

しかも店長が、
「長井君には期待しとるけ、けっこうシフトいれとるよ」
だって

(余計なことすんじゃねーよ
)んで髪切ってこいっだって(笑)
(切ったわボケ
)あーあさらに切ったらキモくなるわ

やれんし

みんなひかんでね(笑)
仕事はけっこう楽しいのに、身だしなみ厳しすぎ

あーイライラする

多分夏終わったら辞めます(笑)
大学生なのに髪の毛なんも出来んとかどうなん

まぁとりあえず金貯めるしかないね

たいぎ~けど、頑張ろっ

いざやるとなるとめんどくなる長井君でした(笑)
あー辞めてぇ(笑)