明後日トエックのテストあるのにー




ぜんぜん勉強してねーあせる




やばいかもあせる


明日は学校早く行って勉強すっぞビックリマーク




とりあえず自分の夢はぼんやりだけど、決まってきたビックリマーク




公認会計士目指しますビックリマーク



だからそのためには単位だけは落としたくないビックリマーク


だから頑張るビックリマーク


応援よろしく(^o^)/




最近色んなことおこりすぎ




体力もたんわあせる


バイトきついし



テストあるしあせる



ホンマにやれんあせる



今日は早く寝ます(>_<)



おやすみ(-.-)zzZ
今日もJR遅れとるしむかっ


ホンマにふざけんなよむかっ


仕方なく親に車で連れてってもらうことにあせる



そしたらまぁ


バイパス混んで車進まんわ

高速道路通行止めくらっとるわ



で結局電車に(笑)



でもJRは運行休止になってるし



結局ヒロデンで(笑)


んで2限目も間に合わず


1時間だけカラオケ行って学校へ(^o^)/



そして今日バイトあせる



ホンマにたいぎ~あせる