やばい明後日トエックのテストあるのにーぜんぜん勉強してねーやばいかも明日は学校早く行って勉強すっぞとりあえず自分の夢はぼんやりだけど、決まってきた公認会計士目指しますだからそのためには単位だけは落としたくないだから頑張る応援よろしく(^o^)/
雨降んなよpart2今日もJR遅れとるしホンマにふざけんなよ仕方なく親に車で連れてってもらうことにそしたらまぁバイパス混んで車進まんわ高速道路通行止めくらっとるわで結局電車に(笑)でもJRは運行休止になってるし結局ヒロデンで(笑)んで2限目も間に合わず1時間だけカラオケ行って学校へ(^o^)/そして今日バイトホンマにたいぎ~