いよいよテストが間近に迫って来ましたビックリマーク



今日から本気で勉強しますビックリマーク



大学は高校と違って難しいあせる
高校も難しいけどあせる

高校と大学の大きな違いは、問題の答えがひとつじゃないことだと思いますビックリマーク




美学の勉強の仕方だれか教えて(>_<)



中国語はガチで頑張ります!(b^ー°)



フル単位目指して頑張るぞービックリマーク


自分は国公立落ちて親に迷惑かけたので、その分頑張らなきゃなビックリマーク




じゃあ頑張りますパー


ではパー




週末なかなか更新出来んですんませんあせる

しっかり書いていこうと思いますビックリマーク


まずおとといから昨日にかけて、友達の家に泊まりに行ったビックリマーク



行ったのはまさかの朝10時(笑)



そして何をしたかと言うと…



Wii(笑)


10時半ぐらいから夕方4時ぐらいまでずっとWiiやりました(^o^)/



ついに飽きがきて、UNOを買おうということにビックリマーク



そして前回泊まった時に付近のコンビニになかったので歩いて15分ぐらいのフジグランにいきました(^O^)



そしたらなんと…


UNOがない…


んで二手に別れて、探すことにビックリマーク


友達はチャリ持ってたので、ちょっと遠いイズミにビックリマーク


俺ともう一人は帰りながらコンビニを探して歩いてビックリマーク


そしたら遂にサンクスにUNOを発見ビックリマーク

結局帰ったの6時前やったあせる


そこへ友達一人合流ビックリマーク

UNOやって、またまたゲーム(笑)


プレ2のウイニングイレブンやったビックリマークそしたら大盛り上がり(笑)


夜11時にさらに一人合流して、計5人が集合ビックリマーク



もちろんせまい(笑)

そしてそのままオールビックリマーク

おれは3時半ぐらいにDown(-.-)zzZ



寝言すごかったらしい…


朝6時ぐらいに一時的に起きると、みんな起きてたあせる



そっからはもうグダグダ(笑)


みんな次々Downしていき、みんなが目覚めたのは昼の1時(笑)


あーやってもうた…

そっからの帰宅がどれだけ辛かったか(笑)


夕方4時に帰宅ビックリマーク


もう死ぬほど疲れたんで、速攻ベッドに(-.-)zzZ



そして気が着くと…

夜12時(笑)


やってらんねぇ!(b^ー°)


人は絶対寝ないと生きていけないんだなということを実感しました(笑)



焦って風呂に入り、飯食って再び寝た(笑)


とまぁこんな感じだったビックリマーク


とりあえず課題やってないあせる



テスト近いし、ちょっとガチになりますビックリマーク



以上ッビックリマーク




昨日はバイトで3時間しか働いてないのにめっちゃ疲れたあせる



いよいよ期末試験がはじまるわあせる



バ~リやばいあせる



しかもバイトのメニューとハンディ両方覚えて来いだってさ(笑)




無理じゃボケ(^o^)/


こっち学生ですからパー



単位は落としたくないっすパー


1、2年でがんばって96単位とって、3年は楽したい(笑)



とりあえず今日のトエックのテスト頑張ります!(b^ー°)




ではパー