3回目ですねにひひ



見てくれてる人ありがとうビックリマーク



そして励ましコメしてくれた人ホンマにありがとうビックリマーク




おかげで元気出ましたアップアップキラキラ




みんな頑張ってるんだから俺も頑張ろっビックリマークビックリマーク




前置き長くなったけど本題ビックリマーク今日は久しぶりにCD借りに行った音符



借りたのはバンプとRADWIMPSビックリマーク



めっちゃいいラブラブ!




マジ泣ける(笑)


みんなも聞いてみてくれにひひ



やっぱり音楽きいたらカラオケ行きたくなるねラブラブ



誰か行こうぜーチョキ



今めちゃイケ見てるけど、歌ヘタ王面白すぎ(笑)



やっぱり大学の友達も言ってたけど、人生笑ってなんぼやねにひひ


明日も頑張るぜーにひひ


P.S.誰でもコメント出来るようにしましたビックリマーク

コメントよろしく
本日2回目(笑)




今日俺のなかで一番大切なものを失ってしまった…



ブログ始めたばっかりなのにごめんなさい(笑)




それは簡単に消えた



あーこれ引きずるねあせる



とにかくショックがデカかった




積み上げてきたものが一瞬で消えてしまった


こうも簡単に…



あーあ



明日土曜日



やることねー





バイト受からねー



それでも明日はやってくる



あーあどうするべきなんやろ




誰か教えてー




前に進むしかないのか



本日はここまでビックリマーク




暗めの話題でごめりんこ


友達がけっこうやってるらしいので始めました





あらかじめことわっとくけど、このブログおもしろくないよパー(笑)





見てくれてる人ありがとうビックリマークアナタたちは良い人たちです(笑)





ワタシは大学生ですビックリマーク


スポーツ大好きですラブラブ



ちまたでは千原Jr.に似てるらしい…




まぁおもしろいからいいけどっ



なんやかんやよろしくお願いしますにひひ



ブックマークは必ずしとけよっラブラブ!(笑)


今日も1日がんばろう