3回目ですね
見てくれてる人ありがとう
そして励ましコメしてくれた人ホンマにありがとう
おかげで元気出ました


みんな頑張ってるんだから俺も頑張ろっ

前置き長くなったけど本題
今日は久しぶりにCD借りに行った
借りたのはバンプとRADWIMPS
めっちゃいい
マジ泣ける(笑)
みんなも聞いてみてくれ
やっぱり音楽きいたらカラオケ行きたくなるね
誰か行こうぜー
今めちゃイケ見てるけど、歌ヘタ王面白すぎ(笑)
やっぱり大学の友達も言ってたけど、人生笑ってなんぼやね
明日も頑張るぜー
P.S.誰でもコメント出来るようにしました
コメントよろしく

見てくれてる人ありがとう

そして励ましコメしてくれた人ホンマにありがとう

おかげで元気出ました



みんな頑張ってるんだから俺も頑張ろっ


前置き長くなったけど本題
今日は久しぶりにCD借りに行った
借りたのはバンプとRADWIMPS

めっちゃいい

マジ泣ける(笑)
みんなも聞いてみてくれ

やっぱり音楽きいたらカラオケ行きたくなるね

誰か行こうぜー

今めちゃイケ見てるけど、歌ヘタ王面白すぎ(笑)
やっぱり大学の友達も言ってたけど、人生笑ってなんぼやね

明日も頑張るぜー

P.S.誰でもコメント出来るようにしました

コメントよろしく

(笑)