R社のキックオフミーティング | Jump Start Blog

R社のキックオフミーティング

11日某R社の某事業部のキックオフミーティングが開催されました。
弊社からはオープニング映像とエンディング映像を提供いたしました。
やはりエンドユーザーの生の反応を観れるイベントへの映像提供で得られる体験は貴重であり、感動的です。

プロセスにおいて紆余曲折はありましたが、最終的には顧客の満足の声を聞けてホッとしております。
特に今回は私自身が制作したものではなく、弊社のスタッフに一任するという今までの私のやり方ではないやり方だったため、多くのことを学ぶことができました。

今後の改良策、そして新たな提案、、、色々と収穫の多い仕事となりました。
関わった全ての方に感謝いたします。

桑畑タケル