#11328 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

5/26芸能News
★亀梨和也、主演映画「俺俺」が世界進出へ
★福山雅治主演「そして父になる」がカンヌで特別表彰
★優香、好きな男性の体型は“ポニャン”とした中肉中背
★今年還暦の関根勤「孫の顔が見たい」
★不倫!桂小枝が局部にプリン塗りたくり…フライデー報じる

裏ch◆デンジャラス安田、第1子男児誕生!帝王切開だった
杉本有美、急性腎盂腎炎完治!お心遣いに感謝
桂小枝の異様不倫!局部にプリン「タマタマ舐めてぇ~」
会場を地獄にするぞ!江頭2:50、ブリーフ破り全裸で客席ダイブ!
実力派・木南晴夏、長編映画初主演!客席の反応に安堵
関根勤、孫の顔見たい!麻里&Kは順調
亀梨和也、主演映画が世界上映へ!ロシアで台湾で公開

テレ朝・芸能特報更新のお知らせ!
【HOTニュース】
●「そして父になる」カンヌで特別表彰
●新人賞総ナメの韓流6人組が日本デビュー
●【お知らせ】「芸能注目記事!」(20~26日)更新しました!
●美川、矢口に喝!「ツメが甘いわよ」
●さすが江頭!“ポロリ”したまま観客にダイブ!
●優香、タイプは“ぽにゃん”とした男性
●カーチス、うどん嫌い克服
●腎盂炎で活動休止の杉本が完治を報告!
●貫地谷、“誕生日”にウルウル
●夫婦円満スザンヌ、矢口に「お大事に」
●関根、娘・麻里の結婚報告は?
●名美、水着で駅をウロウロ?
●オシリーナ、呪われた作品!?
●人気料理研究家の美の秘訣は涙!
●亀梨、3度目の正直に照れ笑い
●【コラム】「前田健ノート」更新しました!