#11327 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

プリキュアメルマガ「ドキドキ!プリキュア」#17
おはよう晴れマナだよビックリマーク王女様の手掛かりが見付かるかも知れないと思って、皆で森の彫刻美術館に行ったよDASH!そこへ、またレジーナが現れて、私と二人で遊びたいって言うのビックリマークでも、「皆と友達になろうよ」っていったら、「頑張る」って言ってくれた音符まこぴーはレジーナの事をまだ気にしている見たいだけどしょぼんそんなまこぴーが、王女様そっくりの彫刻を見付けて…ビックリマーク「ドキドキ!プリキュア」はこのあと830テレビ

Q:キュアソードとキュアロゼッタ、キュアダイヤモンドはジコチューのビームで、何にされた?

5/26朝のニュース:アフリカ砂漠化、テロを生む 消える村、流れる若者
《朝日新聞》
◇アフリカ砂漠化、テロを生む 消える村、流れる若者
◇バイエルンが優勝 サッカー欧州CL、12季ぶり5度目
◇27道府県、防災に古文書など調査 被害想定変えた例も

《日刊スポーツ》
◇ニバリ独走で連勝!総合Vも手中に/ジロ
◇錦織&ジョコビッチ練習試合にパリ大声援
◇42歳伊達が複でV!通算6勝目/テニス

《きのう読まれた記事》
◇元美人スパイ、銀行取締役へ その名も「連邦保安局」?
◇株暴落、きっかけは中国 歯止めかからず、なぜ
◇淳君父「少年法継続的見直しを」 殺傷事件から16年