ゴールデンにふさわしいエンディング『それぞれ。』 | ♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

JUMPの声に毎日癒されてます☆主にJUMPのパフォーマンスについて語りますので、ぜひおつきあい下さい♪共感してくれた方、コメントやいいねなど頂けたらとっても嬉しいです☆

こんばんはニコニコ

 
 
 
 
 
 
 今年もまだあと1ヶ月ありますが
推しの周りも、自分のプライベートでも
大きく変化した年だったなぁと
思います。


とにかく、JUMPが
8人元気活動していてくれたら
それだけで良いので
何とか彼らの活躍の場を
守ってあげられたらな、と思う
無力ないちファンです…
 
 
 





 
それはさておき!!
あと10日でアルバム『PULL UP!』
が発売になりますねラブ
 
それと、12/1(金)のMステ出演
発表になりました!!

もうすぐ
知念くん光くんのお誕生日も来るし
楽しみが目白押しですピンクハートイエローハート
 
 





そこで今日は、
Mステでパフォーマンスすると
アナウンスのあった
『それぞれ。』について書いていきたいと
思います!


良かったらお付き合い下さいニコニコ


































『それぞれ。』
~テレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」主題歌~
(アルバム「PULL UP!」デジタルEP「P.U!」収録)
作詞,作曲:Kaoru
編曲:Kazuhiro Yamahara, Chang-crane
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 
 
 
 



 
 
 
★一点の曇りもない曲
 
★中の人を思わせる前向きな歌詞
 
★パフォーマンスに期待!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
★一点の曇りもない曲
 
 
 
 
 
 

これまで金曜の夜23:15~

深夜ドラマとして、社会問題や時事ネタを

パロディとして盛り込み、

ブラックユーモアとひねりの利いたストーリーで

独特の世界観を楽しませてくれたドラマ。

私も、第1シリーズから大好きで

ず~~~っと見ていました!!

 

だから、伊野尾くんの出演が決まった時は

嬉しかったですね~~💙

 

 

 

 

 

その中で、Kaoruさんは
ドラマの第3シリーズエンディング
「愛だけがすべて-What do you want?-」
では、ラテン調のメランコリックな雰囲気で、
第4シリーズエンディング
「Last Marmaid...」
では、哀愁漂う切ないラブソングを、
第5シリーズエンディング
「area」
では、80's POPとEDMの融合で、
と、様々なタイプで3作続けて
JUMPに提供して下さいました。
 (Jstormより)
 
 


どの曲も、
陰のある怪しいドラマに合っていて
JUMPとしても新境地を開いてくれた
という側面もあり、
JUMPにとってもJUMP担にとっても
大事な曲たちですね!!
 
 
 



 
 
そして、、、、、
 
今回初のゴールデン進出拍手拍手拍手
 
 
 
 




 
・・・ということで、これまでの曲調とは
ガラッと変わるものになりましたね!
 
 
 
 
 




 
伊野尾くんもラジオで
「JUMPがこれまで歌ったことのないタイプの曲」
と言っていましたが、
 
ゴールデンのドラマのエンディングに
ふさわしい曲!!
 
 
 
 


 
始めから終わりまで
前向き明るくて、ストレート
安心できて、ほんっとに元気が出るキラキラ
JUMPのわちゃわちゃで元気な
パフォーマンスが目に浮かぶようなです♡
 
 
JUMP担だけでなく、
ジャニーズファンが今一番聴きたいであろう曲!!
Mステのパフォーマンスが
楽しみだな~~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
★中の人を思わせる前向きな歌詞
 
 
 
 
 
 
作詞家kaoruさんの中の人、
松岡くんを彷彿とさせる歌詞が
とってもいいですよね♡
(松岡くんのことは、テレビやラジオの
レギュラー番組を通してのイメージですが…)
 
 
 
 
 
 
⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪
 
ちっちゃい勇気持って 
いっぱい涙とばして
でっかい声を出して
 
 
 
目まぐるしく変わる 
そんな毎日皆さんいかが
ちょっとお疲れなこともあるでしょう
止まること知らない この町
今、晴れてても夜帰る時雨 
コロコロ変わる
空と同じようなこの気持ち 
予想できたらいいのに
 
思いがけず降ってくる文字に 
理想の自分と重ねて
人と違うズレを隠し 
本音との間で苦笑い
 
だから!うっかり流されて 
つかめるモノさえ見えなくて
そんときゃ無理せず 
心でチカラためとけ
そうだ!失敗してもいい 
これが次の道のパスポート
それぞれのやり方あんのよ
焦らない 嘆かない まだ平気でしょ
 
 
 
この交わした時を忘れないでね
あなたに歌うメロディー
できる限りの想い 届くこと信じて
 
なんか今がダメな時でも 
その悲しみや悔しさも
いつか身を結び花咲く 
過去や未来に縛られないで
 
 
 
 
いいよ!ちゃっかり前を向いて
やっと一歩踏み出すその日まで
ゆっくり行こうよ ダメ元それが人生
 
そうだ!失敗してもいい
これも次の夢のパスポート
それぞれのペースがあんのよ
焦らない嘆かない まだ続くでしょ?
Yeah~~!
 
dadadadada…‥‥yeah yeah…‥
dadadadada…‥‥
 
それぞれのやり方あんのよ
焦らない嘆かない まだまだ笑える
みんなの光を とばそう
 
 
⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪
 
 
 
 
 
 
ちっちゃい、いっぱい、でっかい、
そんときゃ、ためとけ、ゆっくり、、、
堅苦しくなく、後輩や仲間を
大きな懐に包み込んで守ってくれる
ようなフランクな言葉の数々が
あったかいですね♡
 
 
 
あるでしょ、平気でしょ、続くでしょ、
この語尾の優しい感じも
ご本人そのままのような気がしますね!
 
 
 
それぞれのやり方あんのよ
それぞれのペースがあんのよ
ここの言い回しなんて
松岡くんが「あんたはあんた、俺は俺」
って言っているようながして
ならないですニコニコ
 
 
 
 
そして始めから終わりまで
上手くいかないことも含めて人生、
まだまだ続くからゆっくり行こう!
見守ってくれる歌詞が
混沌とした中でも
どうにかなるよね、と
思わせてくれますねニコニコ
 
 
 
このタイミングでのMステ
ありがたいな~~~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★パフォーマンスに期待
 
 
 
 
こんなに明るく楽しい楽曲ですから
ガシガシ踊ることはない…ですよね?
 
‥‥ということは
みんなでわちゃわちゃ
するのでしょうかラブ
 
 
 
 
まずは12/1(金)のMステ
が楽しみです!!
ミタゾノさんもこっそり
出演してくれないかな~?
 
 
 
 
 
 
 
そして、LIVEでの演出も気になりますね!
 
ファンサ曲になりそうな気もしますが、
できたら、15周年のUMPのように
8人横並びになってを組んで
揺れながら歌って欲しいなぁおねがい
 
 
最後のパートの
dadadadadada… というところを
聴いていると、
その姿しか頭に浮かばないのですよ!

JUMPが8人ギュッとくっついて
楽しそうに歌っている姿が
何よりの幸せ、栄養、生きる糧
なのですおねがい
推しの幸せは自分の幸せです♡
 
 
 

 
伊野ちゃんの<Yeah~> も
とっても楽しみだし、
ラストの<飛ばそう~~~>も、
めちゃめちゃ弾けそうで
とっても楽しみ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
さて、今日も
最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
LIVEのグッズって
こんなに売り切れることありました?
びっくりですよねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、1年ぶりに会えるのが
楽しみです!!
どんなLIVEになるかな~?
 
今回はスト・なにわ推しの姉に
「JUMPも行ってみたい!」とせがまれて
連れていくのですよ。
しっかり予習してもらわないとウインク
どんな感想聞けるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 

アルバム『PULL UP!』
12/6(水)発売です!!
たくさんの方に届きますように
💙🧡💜イエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートハート